自己紹介

はじめまして!

タツと申します!

 

 

今回は僕のブログを

お読みいただき

ありがとうございます。

 

は今では競艇の勝利法則を

つけ、毎月10万円以上の利益

を出しています!

 

 

しかし、最初からこのように

勝てた訳ではありません。

 

 

私は工場で働く手取り16万前後

のごく普通の工場員です。

 

特に趣味もなく、仕事が終わり

帰って寝る。の生活で

暇を持て余していました。

 

たまたま仕事仲間達と

競艇に行き、

面白いと思い始めました。

 

 

しかし、そんなに簡単に

勝てるはずがありません。

 

 

たまに当たるのですが気付けば

負け込んでいるという状況

が多々ありました。

 

 

→当たらない

→楽しくない

→当たるまでやる

この負のサイクルにハマります

 

 

れからは考えて

勝ちを大きくする為に

穴に賭けることを意識して

購入しました。

 

 

その結果も…

虚しく惨敗でした。

月に15万負け

などがありました。

 

 

はオッズの低い舟券だけを

狙い購入していきました。

当たるのは当たるのです。

 

 

しかし、オッズが低く

トリガミ(投資〉配当金)

になり儲からないという事

になってしまいました。

 

 

資金が少ない分

一回に賭けることができる額が

少ないのです。

 

 

例えば5000円の投資で

1500円が戻ってくる。

といった負けです。

 

 

そして気付けば

毎月の給料よりも

負けてしまっていました。

 

 

月に40万円以上

も使っていたのです。 

ここでようやく

ことの重大さに気付きました。

 

 

月単位でプラス収益にする

方法はもう無いのかと思い

競艇辞めてしまいました。

 

 

んな時ネットのある情報を

見つけました!

それからその方法を自分なりに

考えて試してみると

 

 

1週間で2万円のプラス収益

になりました!

 

 

その方法に改良を

重ねていき2ヶ月で

勝てるレースの法則

分かるようになりました。

 

 

そこからは上り調子になり

月に15万円のプラスまで

成長しました!!

 

 

これを期に給料が貯金でき、

欲しいものをたくさん

買えるようになったのです。

 

 

また、お金に余裕が出来ると

心にも余裕が出来ます。

仕事でも気が楽になるのです。

 

 

そこで、私と同じような

悩みを持つ友人に

法則を教えたのです。

 

 

それから友人はなんと1ヶ月で

月に10万円前後を

稼ぐ事が出来ました!!

 

 

私はもう法則を覚えたので

確実な利益を得ることが

出来ました。

 

 

この法則は

誰でも実践出来きるのです。

 

 

この法則を知るか知らないかで

今後、競艇を「楽しめる」か

「楽しめない」か

が大きく変わります。

 

 

なたに楽しんでもらう為に

この法則を全て公開します。

これで今の生活からは

解放されるでしょう。

 

 

次はあなたの番です!!