2019-01-01から1年間の記事一覧

毎月プラス10万円の競艇勝利法

✔︎競艇で負け続けている ✔︎レースの選び方が分からない ✔︎勝ち金が少ない ✔︎自由に使えるお金が少ない ✔︎貯金が出来ない 競艇は毎回当てることは 出来ません。 しかし、月単位でなら 稼ぐことは出来るのです! 月単位で稼ぐには どうすればいいのか? 悩みま…

競艇で大金を稼ぐには穴狙いだけじゃない!

こんにちは、 タツです。 今回は、 競艇で大金を稼ぐ方法 についてお伝えします。 競艇は大穴を当てると、 配当金が多く、とても 稼ぐことが出来ます。 しかし、配当金が多い =当てるのが難しい ということが言えます。 しかし、この方法以外に 大金を競艇…

競艇で大金を稼ぐには穴狙いだけじゃない!

こんにちは、タツです。今回は、競艇で大金を稼ぐ方法についてお伝えします。競艇は大穴を当てると、配当金が多く、とても稼ぐことが出来ます。しかし、配当金が多い=当てるのが難しいということが言えます。しかし、この方法以外に大金を競艇で稼ぐ方法が…

【必見】モーターの一番の理解者が状態を発信してくれている!?

こんにちは、 タツです。 今回は、 モーターの状態の詳しい情報発信 についてお伝えします。 モーターの状態を毎日知ること が出来ればそれは、 凄く心強いことです。 それだけで勝率に大きく 関わってくるのです。 このモーターは数字的には 良いが、今回は…

競艇には流れが!これを味方に出来れば勝てる

こんにちは、 タツです。 今回は、 競艇の流れについて お伝えします。 勝負事にはなにかしらの 流れというのが存在します。 その流れは雰囲気ともいえます それはとても大事で、 競艇でも大切になってきます。 また、流れを読めたら 当てることが出来るので…

考えすぎると間違える!買い目を絞る簡単な方法

こんにちは、 タツです。 今回は、 買い目が絞れなく困っている方 が買い目を絞れる方法を お伝えします。 買い目を絞ることで トリガミを防ぐことが 出来ます。 トリガミ(当たっても舟券購入額 より払い戻し金が少なく損 してしまうこと) トリガミは当た…

スタート展示はここが【重要】

こんにちは、 タツです。 今回は、 スタート展示で重要な所 についてお伝えします。 前回もお伝えしたように スタート展示は大切です。 これを見ることで 的中する確率が 上がるのです。 スタート展示の重要な部分を 見て、舟券を買うと 見ていない時と大差…

【魔法の言葉】ジャラジャラ、バサッ

こんにちは、 タツです。 今回は、 【魔法の言葉】について お伝えします。 この魔法の言葉通り 実践していくと お金が増えるという 魔法の言葉です。 また、この方法で モチベーションも上がって いくのです。 モチベーションが上がることで 競艇が楽しくな…

予想屋は意外と身近にいる!?

こんにちは、 タツです。 今回は、 予想屋が意外と身近にいる についてお伝えします。 当たり前ですが、 競艇は当てなければ 意味がありません。 当てるためには 色々な知識を持ち合わせて それを組み合わせやっと 予想ができるのです。 無知なままで やって…

【必見】勝率を上げる最も簡単なレース

こんにちは、 タツです。 今回は、 勝率を上げる最も簡単なレース についてお伝えします。 今回お伝えすることは 競艇をするにおいて とても重要なことになります。 なので、これを覚えると 勝ちやすくなっていくのです。 選手は4つのランクに 分かれていま…

ホームグラウンドは選手だけじゃない?

こんにちは、 タツです。 今回は、 ホームグラウンドについて お伝えします。 選手にはホームグラウンド と言って、自分の所属する 競艇場があります。 そのホームグラウンドは 選手は自由に選べるのです。 また、ホームでレースを する際にはその選手は 有…

競艇で意地になってはいけない

こんにちは、 タツです。 今回は 「競艇で欲張ってはいけない」 をお伝えします。 競艇をするなら全部 勝ちに行くのは当たり前です。 しかし、全て勝てる人など いないのです。 やるからには 勝ちたいですよね。 「欲張り過ぎない」ことで 勝率をあげれるの…

重要なのはコース取り

こんにちは、 タツです。 今回は競艇での スタートについて お伝えします。 競艇はコース取りが 大切なのです。 1〜6号艇があるのですが、 ピットに保留されたボートは 出走のランプが点灯すると 一斉にピットから離れます。 しかし、ここで遅れると 1号艇な…

競艇での選手の操作以外に重要なコト

こんにちは、 タツです。 今回は、 競艇において重要な選手 ではなく他の重要なコト についてお伝えしていきます。 競艇において選手は とても重要になってきます。 しかし、それ以外にも 重要なコトが沢山あります。 例えば、前の記事でも お伝えした競艇場…

競艇で徹底する賭け方

こんにちは、 タツです。 今回は競艇で徹底しなければ いけない賭け方 をお伝えしていきます。 まず、競艇にどんな賭け方 があるかご存知ですか? 単勝、2連単、3連単… などたくさんあります。 これらはそれぞれ 当たった時の配当が 大きく変わってくるので…

競艇で勝つなら競艇場がカギになる。

こんにちは、 タツです。 今回は、競艇で勝つには 競艇場がカギになる をお伝えしたいと思います。 この基礎を知っていれば 賭け方が変わるでしょう。 賭け方が変わることで 勝ちに近づくこと が出来るのです。 競艇場は全国になんと 25場あるのです。 知っ…

【必見】効率的に競艇で稼ぐには

こんにちは、 タツです。 今回は競艇での 『効率的な勝ち方』 についてご紹介します。 もしあなたがこの記事を 最後まで読んで実践すれば 格段とプラス収益に近づきます。 これで競艇が楽しくなり、 お金にも余裕が出来き、 人生が楽しくなるでしょう。 「た…

自己紹介

はじめまして! タツと申します! 今回は僕のブログを お読みいただき ありがとうございます。 私は今では競艇の勝利法則を 見つけ、毎月10万円以上の利益 を出しています! しかし、最初からこのように 勝てた訳ではありません。 私は工場で働く手取り16万…