競艇で勝つなら競艇場がカギになる。

んにちは、

タツです。

 

 

回は、競艇で勝つには

競艇場がカギになる

をお伝えしたいと思います。

 

 

この基礎を知っていれば

賭け方が変わるでしょう。

 

 

賭け方が変わることで

勝ちに近づくこと

が出来るのです。

 

 

艇場は全国になんと

25場あるのです。

知っていましたか?



 f:id:racertatsu:20190520103855j:plain

 


またそれぞれに

特徴があるのです。

 

 

これを知っているか

知らないかでは

大きな違いがあるのです。

 

 

し、この特徴を知り、

舟券を的中させれば

今後の競艇予想にも、

自信が付きます。

 

 

そして、何回でも

使える知識なので

知って損はないのです。

 

 

に、特徴を知らないと、

当たる確率が愕然と

減っていきます。



 f:id:racertatsu:20190520110008j:plain

 


そうなると

負けが増える一方です。

それはとても勿体無いのです。

 

 

その特徴を知っていれば

勝てたのかもしれないのに

チャンスを捨てること

になります。

 

 

際、私も

この特徴を知るまで

何も考えていませんでした。

 

 

もちろん全く当たりません。

コースのせいだとも

わからず闇雲にかけます。

 

 

そんな状態が続きました。

このままでは

ずっと一緒だ。と思い

友人に相談しました。



 f:id:racertatsu:20190520110214j:plain

 


こでやっと気づいたのです。

競艇場の特徴が大切だと。

この特徴というのが

 

 

インの強い競艇場を知る

これが大切になるのです。

 

 

競艇場によって

インが強い場所や

アウトが強い場所

があります。

 

 

これには大きな差があるので

絶対に知っておきたい

知識の一つです。

 

 

ので今すぐ

インの強い競艇場

についまとめましょう。



 f:id:racertatsu:20190520110532j:plain

 


それをしないと

いつまでたっても

当たらないままです。

 

 

しかしまとめることで

当たる確率が

断然にあがります。

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。