【必見】モーターの一番の理解者が状態を発信してくれている!?

んにちは、

タツです。

 

 

回は、

モーターの状態の詳しい情報発信

についてお伝えします。

 

 

ーターの状態を毎日知ること

が出来ればそれは、

凄く心強いことです。

 

 

それだけで勝率に大きく

関わってくるのです。

 

 

このモーターは数字的には

良いが、今回はそんなに

良くない。ということが

たまにあります。



 f:id:racertatsu:20190527121522j:plain

 


そんな時数字だけを見ていては

いけません。

 

 

回の情報源はモーターの

一番の理解者なのでその心配は

ありません。

 

 

なので、今回の情報を信じて

舟券を購入することを

おススメします。

 

 

そうすれば、モーターの

選び方に、苦労せず

選べるようになります。

 

 

モーターを選べるようになれば

選手、コースなどを考慮する

時間が増えます。



 f:id:racertatsu:20190527121838j:plain

 


分だけじゃ分からない

現地の人間にしか分からない

ことについても載っています。

 

 

その情報を味方にすることで

周りとの差をつけることが

出来ますよね。

 

 

に、この情報を知らないと

モーターのその日の状態

知らないのです。

 

 

初日は悪くてもだんだんと

良くなっているというのが

よくあります。

 

 

のような情報はモーターの

2連率などを見ても

分かりません。

 


f:id:racertatsu:20190527121947j:plain 



分からないことで、

良くなっているモーターを

見逃し、当たらないことが

あるのです。

 

 

その情報を見ていたら…

と思いたくは無いですよね。

 

 

出来るだけ負ける可能性は

減らし、勝てる可能性を

上げなければいけません。

 

 

そのためにも出来ることは

全てしなければ

ならないのです。

 

 

際、僕も、

この情報を見るまで

モーターの2連率しか

見ていませんでした。



 f:id:racertatsu:20190527122200j:plain

 


だいたいはこれで

分かるのですが、

終盤などにこのモーターが

こんなに良かったのか?

 

 

となるのです。

それは選手が調整していき、

調整が上手くいった証拠で、

2連率を見ていてもわかりません

 

 

かし、この情報を

活用するようになってからは、

良くなっていることなどが

分かる様になりました。

 

 

このことが分かると、

その選手が舟券に絡んでくる

ことを予想できます。

 

 

なので、それを考慮して

当てることが出来たのです。

この情報のおかげで助かった

と思いました。

 


 f:id:racertatsu:20190527122256j:plain



の情報を知らなければ

ずっと2連率だけを見て、

当てることが出来ません

でした。

 

 

そんな僕が、頼りにしている

情報とは

 

 

前日の選手のコメント

なのです。

 

 

ートに乗っている本人が

言っているのです。

この情報はとても活用出来る

のです。

 

 

前日に選手がどこを調整して

良くなったなどを

教えてくれるのです。



 f:id:racertatsu:20190527122457j:plain

 


また、ダメな時はダメと

ハッキリ教えてくれます。

 

 

この情報を見るために

すぐ、

購入する競艇場のサイトで

前日の選手のコメントを

チェックしましょう。

 

 

れをすることで、

前検日からのモーターの

情報が選手のコメント

一目で分かります。

 

 

調整が上手い選手も

いるので見た方が

良いのです。

 

 

しかし、見ずにいると

選手の調整を考慮せずに

購入するので当たらない

のです。

 


f:id:racertatsu:20190527122607j:plain 



最後までお読みいただき、

ありがとうございました。