予想屋は意外と身近にいる!?

んにちは、

タツです。

 

 

回は、

予想屋が意外と身近にいる

についてお伝えします。

 

 

当たり前ですが、

競艇当てなければ

意味がありません。

 

 

当てるためには

色々な知識を持ち合わせて

それを組み合わせやっと

予想ができるのです。

 

 

知なままで

やっていても当たらない、

もしくはたまたま当たる

しかないのです。



 f:id:racertatsu:20190523095017j:plain

 


艇は予想を自分だけでなく、

他人の予想も組み合わせると

より当たる可能性が

高くなる時があります。

 

 

競艇場に行くと、

おじさんが100円で予想を

してくれるというのが

あります。

 

 

意外と、これが良く

自分の予想と混ぜると

当たるのです。

 

 

に、競艇場に行かずに

自分の身近で安く

予想をしてくれる物が

あります。

 

 

自分の予想に自信の

ある人なら

予想屋のと合わせると

鬼に金棒なのです。



f:id:racertatsu:20190523095115j:plain 

 


もし、予想屋の予想が

「これは違うな」と思えば

買わなければ

いいだけなのです。

 

 

たる確率は1%でも

増えた方がいいに

決まっているのです。

 

 

その数%のおかげで

当たったということが

たまにあるのです。

 

 

に、

その数%が無いために

外れてしまうことが

少なくありません。

 

 

先程もお伝えしたように

予想は沢山あるだけ

選択肢が増えいいのです。


 

 f:id:racertatsu:20190523095223j:plain



なのでその選択肢を

自分から減らしてしまう

という行為をしているのです。

 

 

は自分以外の人の意見を

聞き入れ、取り込むという

とても良い機能

持っているのです。

 

 

せっかくの機能を使わない

というのは宝の持ち腐れ

なのです。

 

 

この予想を見ていたら

「ここを変えて

当たっていたかも」

などあるのです。

 

 

こんな悔しい思いは

したくないですよね。

 


f:id:racertatsu:20190523095327j:plain


 

悔してもあとの祭り

なのです。

買った舟券ゴミにしか

なりません。

 

際に、僕も、

この予想を見ていたら

なんてことが良くありました。

 

 

その時の悔しさは

いつも以上なのです。

もしかすると、当てれた

のに。。

 

 

かし、この予想屋

見つけてからは買い目の

選択肢が増え、当たりやすく

なったのです。

 

 

自分だけじゃなく、

他人の予想も必要なんだ

と思いました。


 

 f:id:racertatsu:20190523095422j:plain



あなたにもこの予想屋

是非紹介したいと思います。

 

 

れは

スポーツ新聞です。

 

 

スポーツ新聞には

競艇の予想欄が

載っています。

 

 

この予想を自分の考えと

組み合わせて見ると

意外と当たるのです。

 

 

た、最近は

携帯で見ることのできる

競艇新聞があります。



 f:id:racertatsu:20190523095441j:plain

 


こちらも利用してみても

いいですね。

 

 

なたが勝つために

今すぐ、

新聞を買いに行きましょう

 

 

そうすれば、

少しでも勝ちに近くこと

が出来るのです。

 

 

に、新聞を見ないと

自ら勝ちを遠ざけてしまい

悔しい思いをするのです。

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。