スタート展示はここが【重要】

んにちは、

タツです。

 

 

回は、

スタート展示で重要な所

についてお伝えします。

 

 

前回もお伝えしたように

スタート展示は大切です。

 

 

これを見ることで

的中する確率が

上がるのです。

 

 

タート展示の重要な部分を

見て、舟券を買うと

見ていない時と大差

出てきます。



 f:id:racertatsu:20190524142350j:plain

 


「素人なのに分からない」と

思ってしまいがちですが、

そんなことはないのです。

 

 

何回か展示を見るうちに

この選手がいい、

この選手は悪いと

分析出来るようになります。

 

 

くつかのポイントが

ありますが、今回は

その中でも重要な部分

についてお伝えします。

 

 

まず、スタートタイム(ST)

です。これも大切で、

いいスタートを切れない人は

本番でも凹むかもしれません。

 

 

次に、ターンマークでのターン

です。しかし、これは

素人にはなかなか難しいので

そこまで気にしなくていいです



 f:id:racertatsu:20190524142443j:plain

 


この2つも大切なのですが、

もう1つ重要なものが

あるのです。

 

 

れを参考にすると、

思ってたよりも

この選手いいなとなり、

買うと当たるのです。

 

 

それ程にスタート展示は大切で、

舟券を購入するのに

かかせないものです。

 

 

に、今回のポイントを

抑えれずに購入すると

当たらないのです。

 

 

この選手こんなに良かったのか

などとなってしまいます。

そんな後悔は

したくありません。



 f:id:racertatsu:20190524142631j:plain

 


際、僕も、

スタート展示のポイントを

抑える前まではなんとなく

で購入していました。

 

 

たまには当たるのですが、

もっと展示をちゃんと

見ていたら当たっていた

なんてことがありました。

 

 

その時は、どこを見ていいか

分からず、理解が出来ません

でした。

 

 

かし、友人に教えてもらい

スタート展示のポイントを

抑えることが出来ました。

 

 

それからはモーターの良い

選手が分かり、接戦になった時

自分の購入した選手が

競り勝つようになりました。



 f:id:racertatsu:20190524142810j:plain

 


自分が良いと思った選手が

競り勝った時は

何故か自分が競り勝った様で

気持ちが良いのです。

 

 

あなたにもこの気持ちを

体感して欲しいのです。

 

 

のスタート展示の重要な

ポイントは

ターンマーク後の立ち上がり

です。

 

 

ここを見ていれば

このモーターは伸びている

なとが分かってくるのです。

 

 

ーンマークを周った時点では

少し遅れていたが

次のターンマークまでには

追いついていた。



 f:id:racertatsu:20190524142940j:plain

 


という事があるのです。

そんな選手は是非購入

しておきたいですよね。

 

 

その選手を抑えるためにも

すぐ、

競艇の動画を見て下さい。

 

 

競艇動画を見る事で

この選手は伸びている

などがわかるのです。

 

 

のおかげで、

スタート展示で良い選手を

見つけることができ、

勝ちに繋がるのです。

 

 

逆に、何も知らないと

当たることなく、

ただただ虚しく終わるのです。



 f:id:racertatsu:20190524143051j:plain



その様な事は出来るだけ

避けたいですよね。

なので是非実践してみて

下さい。

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。